
--.--.--.--:--


しゅごい3

2012.11.18.21:40

そろそろ花咲かせようぜ
Arコツつかんだ

しゅごいPart2

2012.11.17.01:39

すきゃむ君がいないのでcwが出来ないということだったので何ヶ月ぶりかの野良をしました。目がいたくなるまで>< いつもcw一回目が慣らしなので。
一緒に野良に付き合ってくれた偉大なクランメンバーはえり~ぜ選手です。(驚愕)
vcは繋がずえり~ぜ選手がひたすら一緒に遊ぶを繰り返して遊びました。
9割方不利なチーム側でやってました。野良の敵強い。クラン戦と違って敵が四方八方から押し寄せてくるので、
すごい疲れたよ・・・
何故野良をしたのか、それは最近打ち勝てないから。それだけ。何か掴みたかったけど収穫といえるものはなかったと思う。
そしてあの初期化男えり~ぜのアサルト動向が60になった。こいつは昔のヒロに戻りかけているのだろうか・・・
今後のクラン戦kdに目が離せません!!
skypeで反応があったのに来なかったAnaは意味不明といったところでしょう。
明日もcwができないと思われるので野良をしようかなと思ったり、思わなかったり。
久々に長い文章だ。大会期間中でもこんな長い文章は書いたことがないのでは?
明日の野良での目標;初弾を相手の胴でもできるだけ上部に当てていくこと
それではさようなら

しゅごい

2012.11.15.17:58

タイマン動画をあげていこうかな
cw動画は鯖落ちしたとき面倒だからね
おやすみ

少しPB復活

2012.10.06.17:49

PBのナイファーSCAMことスキャー♪です。
ナイフ功績が終わっているのでこれからはCWで足を引っ張らないようにするためAIMを鍛えます。
大会で敗退してからPBの活動がありませんでしたが、最近活動が復活しました。すこしだけ...
ラダーのスクショ撮り忘れたのでクラン戦記録から撮りました。まさか自分が記事を書くとは思ってなかったので・3・
今回のラダーは助っ人一人来ていましたが、成績はそこそこ良かったですね。ラダー金に何回も勝ちましたし。
早くPB復活しないかなー5人揃えばチームプレーが飛躍的に上昇しそう。

more...

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

広告でたから^w^

2012.09.27.02:22

大会はベルファイヤー()に負けて5回戦敗退したのです。あれはAR陣のミスが7割近くあったのでSR陣には申し訳ないの一言につきます。OTL
最近のSAはどげんかせんといかん。昔のCW動画とか見てるとなんか微笑ましくなるけど、あの頃はcw勝率も高くて楽しかったんですけどねーw
今は負けまくりです^~^AIMは昔より確実にあがってるから不思議です。
まぁ連携とは言わないものの動きをバラバラにせずある程度確認してやってきけば勝てるのかな。
知識の少なさは痛いですw
また、野良はしなくてもcwに大きく影響するとは自分は思わないので野良はしません(赤だから)。
osu!やっとけばなんとかなりやす。lol
大会はもう出ないでしょうね~(チラ
osu!は手元動画を身内用に撮ろうかな~と思ったり。たぶんとる。
ウェブカメラを買えばいいのかな?誰か教えてください。
World of warcraftはlv40です。
今後はマウスパットを買ったら本気だしますわ。^^
多分Steel買います。
飲み会も近々あるから金ねーわ
最後は短期間で強くなる7つの方法を1つ紹介しよう
1集中すること・3・
プロフィール

pb

Author:pb
Clan ρναу☆βοу
2011/2/10現在
クラン戦績3873戦 2156勝 1710敗 7分
クラン創立日
2008年7月22日 
勝率 56% 
ランキング 169位 
Member 15名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
